1限遅刻で一回目の講義なので朝QMAしてきます(ぁ


 
うさだヒカル@クララ
0-1-0-1#1-1-2(0-0-0)  賢者初段


しょっぺぇ・・・ 
立川UFOは月末まで100円2クレだそうで。
連コする人もいるけど、常連の方は席を譲る人もいるし音も聞こえやすいのでそこそこいい環境かと思います。
ただ後に麻雀格闘倶楽部が置いてあって、スモーカーが多いのでそこは我慢ですね。空きを待ってても回転が良くて苦にならないっす。

ぺガに7段〜6段の人が多かった気がする


時間的には1時間ほど。あとは講義が始まるまで自習
なんかテキストを所持していないと落ち着かなくなってきたのですが、これは受験生としては良い兆候でしょうか(