その後の

残りのジムリーダーはすんなり倒せました。ナエトルが自力でのろいを覚えてくれるお陰で楽になる場面も多々ありました。

で、ディアルガも酷くは無い程のものをキープして 四天王戦へ



ドダイトス54
ムクホーク54
レントラー54
トリトドン51
ドータクン38
ギャラドス23

数字は最終的なレベルです。四天王4人目とチャンピオン戦は壮絶なアイテムゲーと化していました(


見ての通り、物理に思いっきり威嚇を当てまくってプラスパワーかスペシャルアップ積んで倒すの繰り返しでした。もうちょっとスマートな戦略で行けなかったものか。



というわけでクリア。あぁチャンピオンサイコォだよおおおおおミカンドコー?



ゆっくりめにプレイしていたので、図鑑の埋まりも良く例の3匹で完成というところ。
捕獲せずにとってあるので、メッセで知り合いの方に頼んで データだけ戴きました。テラ感謝


で パルパークとBT開放!!  パルパで2回送信した以外はなんもやってねー




まぁあとは野生のポケを適当に掴まえて遊びます。そんなに長々プレイしていられないもので。