からあげ「やぁ、ふっ、んぁっ・・・そんなに揉んじゃらめぇ・・・」

http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1167914562/


3 :鯱:2007/01/04(木) 21:43:17.00
「レモンかけておいたよ」


5 :わけぎ:2007/01/04(木) 21:44:33.13
ほら、もうこんなにカリカリになってるよ


6 :レタス:2007/01/04(木) 21:44:35.94
おやおや?
中からジュースが溢れてきたぞ?

8 :ハウスデラウェア:2007/01/04(木) 21:45:55.46
日本酒はらめぇ…酔っ払っちゃう…


9 :まつたけ:2007/01/04(木) 21:46:10.35
からあげのなか……あったかい……


12 :食用菊:2007/01/04(木) 21:50:08.50
へへへ…外側はカリカリなくせに中身はこんなにジューシーじゃねぇか…


14 :鱧:2007/01/04(木) 21:51:41.41
>外側はカリカリなくせに中身はこんなにジューシー

何このツンデレ

15 :雲雀インフルエンザ:2007/01/04(木) 21:53:24.98
「や…やめてください…」
「へへへ……なんてエロい鶏肉だぁ!!」
「いやぁ! だめ、一口サイズに切らないで…!」
「ひゃっはあ! なんて嫌らしい鳥皮だぁ!!」
「おいおい、鳥肌が立ってるぜぇ、こいつ誘ってんじゃねえのか?」
「そ、そんなんじゃありません…!」
「しょうゆと酒を入れて揉んでやるぜ!うひょー!柔らけぇ!!」
「や、やめてー! ビニール袋…なんてズボラ!」
「うはぁ、すっげえ、もう汁でびちょびちょだぜ…!」
「そーれ、お次は片栗粉だ! 中にたっぷり入れてやる!」
「あああ!それじゃ竜田揚げ…! ……て、れてえ!」
「聞こえねえなあ、はっきりいえよオラッ!」
「こ、小麦粉! 小麦粉を入れてくださいぃいぃ!!」


16 :みつば:2007/01/04(木) 21:53:28.90
スレタイで吹いてレスで盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20 :ほうれんそう:2007/01/04(木) 21:58:46.26
からあげってこんなにエロかったのか

俺がむしゃぶりついちまうのも分かるぜ


21 :みつば:2007/01/04(木) 21:59:08.07
からあげ「ふぁ、あ、入れてぇぇ………熱い…熱い油の中に入れてくらひゃいぃぃぃ!!」


22 :根しょうが:2007/01/04(木) 22:01:02.87
レモンぶっかけていいのか?


24 :しゅんぎく:2007/01/04(木) 22:04:21.24
>>22 生で入れろ

口のなかにな


25 :生しいたけ:2007/01/04(木) 22:04:53.64
からあげ「油らめぇ・・・・!!!!ビクンビクン」


29 :鮠:2007/01/04(木) 22:07:20.05
からあげ「あ・・・はっ・うぅ・・・ら、らめぇええ!チーズそんなにいれたらとろけちゃうよぉおお」


30 :たまねぎ:2007/01/04(木) 22:08:19.38
>>29
ワロタww


34 :レタス:2007/01/04(木) 22:18:57.90
「お前、外は小麦色なのに中は白いなw」
「ちょ、ちょっと!やめてよぉ/////」
「奥はまだ綺麗なピンク色じゃないか‥‥」
「いゃあぁぁ! 見ないでー!!」
「もう一度入れるぞ‥‥!」
「い、いや! も、もうやめてー!!」


35 :鶯インフルエンザ:2007/01/04(木) 22:21:13.32
ほかほか亭の為にのりべんに潜入するから揚げ。
だが、それはレモン塩の巧妙な罠だった。

「から揚げの衣は 私にふにゃふにゃにされる為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなレモンなんかに…!」
「よかったじゃないですか ちくわ天のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、エコナを用意しろ。みんなで二度揚げしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「から揚げの生とり皮ゲ〜ット」
(いけない…!中が半生なのを悟られたら…!)
「生から揚げ様の生肉汁を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ


36 :鮠:2007/01/04(木) 22:25:49.30
からあげ「もう・・・じら・・さないでぇ・・・突いて!んっ・・・ふっ・あっふ、太い串ぶち込んでよぉ!!」

後のからあげ棒である


37 :しゅんぎく:2007/01/04(木) 22:27:08.66
>>36うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43 :グリ−ンボ−ル:2007/01/04(木) 22:39:37.87
このスレは揚げざるを得ない