「『萌え萌え』って言ってみろよ〜」

というわけで


買っていませんが、借りたので らき☆すた萌えドリルでほどほどに遊んでます。



らき☆すたは、その昔漫画を一巻だけ買い 一時放置していたのですが
ミーハーなダメヲタのワタクシは この度のアニメ化に便乗し漫画を追加購入、毎週アニメを視聴(ニコニコで)、もってけ!セーラーふくipodに「またッスかwwwwwww」と言わせるほど再生してきたのであります









そんでそのゲームとなればやらないわけにはいかないじゃないかッ









電源を付け







タッチペンを右手に




















画面に出るキャラクターの頭から腰元まで連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA☆DA!!!








という遊び方をしています。かれこれ3日くらい。

ていうか そうじろうのウホな反応に期待したのに全く反応しないの。ちょっとくらい声出せよ


で今日やっと本編に入ったのですが(おそい

結構やりこまないといけない要素があって中々楽しめそうです。大声でセリフを叫ぶとか自宅じゃできないっすよね
今は計算問題ばかりやってます。英語も辛うじてできそうかな

逆に間違い探しが \(^o^)/ ってくらい無理。3箇所目が本当に見つからないままタイムオーバーしまくり。
KONATAN QUESTは手首から上が麻痺してくるし いくら掘っても終わらない。本当に地球貫通するまでやらせるんだろうか

あとツンデレ判定のこなたの強さが異常('A`)



とまぁ良い意味で お馬鹿ゲー です。
このゲーム、wi-fiで異常に強い人がいるそうだけどどんだけやってるんだろ(








あ、あと自分の近況をば


・「一応」勉強中です。そこそこに息は抜いてます

ポケモンは 今はほとんど触れていません

・就職活動終わりました。とりあえず安心

・ほぼニコニコ住民

・視聴中のアヌメ→ ハヤテのごとく! 魔女なのは すごくおおきく振りかぶって ぼくらの らきすた




こんな感じで。
そんではまた。HOI☆HOI