「 卍・解!! (ジッパーを降ろしながら 」

今年度の試験は全て終了。

今日の科目は寸前まで 予め作ってあった論述が覚えられなくて、これはオワるか・・・ッ と覚悟を決めていたわりには書けました。
課題レポートという救済処置も提出してあるし、まぁ大丈夫じゃないカナー?


無駄に夜中に起きてたせいで 精根尽き果て電車に揺られ帰る・・・。




































国分寺に^^^^^^



























カード作ったどおおおおおおおおおおおおおお






というわけで QMA4、やってきましたよー   
国分寺は満席ではあるものの 待っていれば譲ってくれる方がいるので、結構すんなりできました。


せっかくなので販売機で限定版(かどうかは怪しいけど)のカードを買ってスタート。マラ様ー
もう多分隣の人が軽く席をずらすくらいニヤニヤしていたと思います。俺が

タイピング等もやってみて、感覚は違えどもやり易いと感じました。前作と変わらず楽しめそうです
まぁ 落ち着いて「さぁやるか〜」って頃にはQMA5になっていそうなんですが(


クララはそのうちに、立川でも稼動し始めたら旧カードから引き継ごうかな。















帰り際に居酒屋の前を通る