「急にQMAが来たので」


ちょいと用事があって市内を自転車で回ったそのついでに入間ASSURに寄ってみた。








・・・・普通にQMA4が稼動してました
し、しかたがないわね・・・(いや

















                  

                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




散々悩みましたが、当面はこの子を進めて、暫くやってみてからクララを引き継ごうと思います。
っつか クララのカードが行方不明だというのが理由なんですけど(



2クレだけ。ユニに上げて今日は終わり   いやおもすれー とまんねー



一度 アニゲ並び替えで83.33まできて、5文字くらいだったら早速100点ktkr と臨んだ6問目が
[な][G][み][の][ん][F][L][O] で沈みました(



orz





あ、そうそう。入間にラウンコ1ができたぜヒャッホゥとか喜んでたけど 瑞穂が朝5時までやってたのに
入間はアミューズメントのみ0時までだそうです。wktk返せ